60からは真面目に資産運用

のんびりとFX、株、投資信託の収入で暮らすための日々

2022年5月30日週の収支


2022年5月30日週の収支は +773,991円でした。

トライオートFX +4,091円
トライオートETF +5,141円
マイメイト +73,311円
みんなのシストレ +667,062円
トラリピ +24,386円
トラリピCFD +0円
株等の売買 +0円
合 計 +773,991円

 

1.FX

トライオートFXは、今週もあまり収益がありませんでした。調べてみるとユーロドルEUR/USDの売りが、仕掛けの範囲から大きくはずれていることに気づきました。いつからだったのか調べている場合ではないので、急いで設定を変更しました。


トライオートETFについても、あまり収益がありませんでした。

マイメイトは、「利急」が7万円程度の稼ぎを生みました。また「KITAKITA-Okosama」も少し利確しました。
とはいえ、先週の損失を取り戻すまでには至らず、まだまだ復活とまではいきません。

みんなのシストレについては先週に引き続き、大きな利益がありました。こちらは快調です。

トラリピは、今週は仕込みの週だったようで、決済は少なめでした。

トラリピCFDは、NYダウとNASDAQ100指数でトラリピを仕掛けているのですが、下がりすぎたので4月からは起動せず、そのまま放置していました。そろそろ新たな仕込みのタイミングかもしれません。


2.株・投資信託

全米株式の投信をNISA口座に積み立てました。今後も毎月積み立てます。それ以外は、今週は様子見で売買のない週でした。


買い

楽天・全米株式インデックス・ファンド

売り

なし

みんなのシストレ
マイメイト
マネースクエア
トラリピ×くりっく株365
BitLending
インヴァスト証券「トライオートETF」